アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
「あんたが昼作ってあげないから(兄)がお菓子全部食べてるじゃない」と母  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

すっかり寒くなりましたねー
ヘッドライン

「あんたが昼作ってあげないから(兄)がお菓子全部食べてるじゃない」と母  

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1458554428/

491 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/03/25(金)18:24:15 ID:0xV [1/2]

ああああああ!何!「あんたが昼作ってあげないから(兄)がお菓子全部食べてるじゃない」って何!?
馬鹿じゃないのHottoMottoなりコンビニなり食パン焼くなりご飯炊いてレトルトカレーなり色々出来るだろ!
何で体調不良で眠気maxの中で20後半デカ男の為に昼飯作らなきゃいけないんだよ!
あんたは女の子なんだからって何だよ死ね!女だったら体調悪くても男の為に飯作んなきゃいけないのかよ!
そんな法律でもあんのか!じゃあ男は体調悪くても金稼いでこなきゃな!?そういうことか!
本当馬鹿じゃないの


495 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/03/25(金)18:45:15 ID:kLU [3/4]
>>491
体調悪いのに大変だね。
それ言ったの母親?あなた何歳?学生?
質問ばっかりで悪いけど気になって。

496 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/03/25(金)18:50:37 ID:DbG

>>491
あんたの兄ちゃんが嫁に愛想つかされる未来が見えた…

497 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/03/25(金)18:52:33 ID:0xV [2/2]

>>495
ありがとう
言ったのは母親、自分は大学生(22)、春休み中


502 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/03/25(金)20:39:00 ID:kLU [4/4]

>>497
まさか兄はニートじゃないよね?
母親はあなた<兄なのかな。

503 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/03/25(金)20:48:44 ID:iHd

>>497
具合悪いんだもの母の言うことはスルーしてしまうといいよ。
兄は十分、立派な大人なんだからお昼を面倒くさがってお菓子にするのは自己責任。

今時はあなたの様な意見の女性が大半だよ。
放っておけばいいよ。

そして自活出来たらそんな環境から旅立ったらいいよ!

[ 2016/03/26 15:00 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(8)
そいつは立派な毒親です。
そういうバカ親がマザコンモラハラダメ男育てるんだな。
絶対嫁いびりするなこの母親。
まあその前に兄結婚…どころか自立もできないだろうけどw
[■ No.171468 ■ ] [ 2016/03/26 15:24 ] [ 編集 ]
20後半で飯ないからってお菓子食べてるような男か…
こんなヤツに嫁がいるかよw
[■ No.171470 ■ ] [ 2016/03/26 15:36 ] [ 編集 ]
>No.171470
コメン、作るのが面倒な時せんべいとか齧ってるわ
[■ No.171473 ■ ] [ 2016/03/26 17:42 ] [ 編集 ]
頑張って逃げて~逃げきって~
追いかけてくると思うけど、戻らないようにね~
[■ No.171476 ■ ] [ 2016/03/26 19:03 ] [ 編集 ]
自分(女)は休みの日にダラダラしてたら、とーちゃんが「なんか食ったんか」とご飯作ってくれた
美味しかった
[■ No.171478 ■ ] [ 2016/03/26 19:52 ] [ 編集 ]
兄ちゃんが自分で支度するの面倒だから
お菓子テキトーにかじって腹を満たすのは
まぁ無精者の自己責任だから置いといて
どう見ても母親が毒だな
この母親が姑になったらクソ姑まで一直線だわ
[■ No.171481 ■ ] [ 2016/03/26 20:55 ] [ 編集 ]
かーちゃん逆だろw
にーちゃんに、具合悪い妹ほっといてナニのんきにお菓子貪ってるんじゃ!って怒るとこだ

こういう母親って、娘は我が子じゃなくて、自分の分身を求めてるんだよなー
なぜ保護対象であるはずの妹が面倒みなあかんのや
[■ No.171485 ■ ] [ 2016/03/26 22:39 ] [ 編集 ]
父親が早くに死んで兄ちゃんが進学をあきらめて夜も昼も働いて投稿者を大学まで行かせてるとかじゃない限り母親がおかしい。
息子は恋人で娘は若い女でライバルっていう母親だから、社会人になったら高校大学の費用を返して逃げろ。
[■ No.171513 ■ ] [ 2016/03/27 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天