アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
幻想を指毛ひとつで打ち砕いてやったんだぜ!  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

2日続けての地震&緊急地震速報……orz
ヘッドライン

幻想を指毛ひとつで打ち砕いてやったんだぜ!  

84 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 17:55:45.10 ID:/aLLRkp3
先日久々に電車に乗って都会に出たんだぜ
地元でジジババ相手にしか交流してないせいで
どんどん都会のオシャレとか縁遠いんだぜ

ところで私は指に毛が生えてるんだぜ!
ほかの体毛が(髪以外)ほとんどないくらい薄いせいで、
電車に乗るのに指毛の処理を忘れたんだぜ!

喪女の薄汚ねえ指毛を見せられた隣のカップルの男ざまあ!

隣に立つ男がつり革につかまる私の指を凝視してたから
はじめて処理忘れに気づいたんだぜ!
てか見すぎなんだぜ! さすがに泣きそうだぜ!

そしたらその男があからさまに嘲りの目を私に向けてから、
にやにや笑いつつ彼女の手を握ってさすり始めたのさ。
彼女さんの手は白くて華奢でそれはもうキレイさ。

彼女「何よ? やめてよ急に」
彼氏「いやー、俺の彼女は手もきれいだと思ってさ」
彼女「何言ってんのばかじゃないの」
彼氏「白いし細いし爪もきれい、手首…も…」
彼女「袖めくらないでよ処理してないんだから」

男があからさまに愕然としてたんだぜ!
彼女さんへの幻想を指毛ひとつで打ち砕いてやったんだぜ!



(´;ω;`)ウッ

85 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/05/04(水) 18:34:32.07 ID:kHMd6BLW
そんなことで喪女たんをさげすむような男
それこそ盛大に

「も げ ろ」

の呪いを渾身の力でかけてやるから元気出せよ!(`・ω・´)*
そういう私も指毛おもいっきり生えてたから
仕事前に慌てて剃ったら、手が血まみれになったんだぜ…(´;ω;`)
無理しておされすることないよ!指毛ごと愛してくれる誰かをさがそうぜ!(´;ω;`)ウッ




(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)*7

【ポイント10倍】【送料無料】ヤーマン 脱毛器 レーザー シェーバー 脱毛 家庭用 充電式ポイン...
>手首…も…

ここでワロタwwwww
喪女さん元気出せ
俺と指毛どっちが多いか見せっこしようぜ
[■ No.54 ■ ] [ 2011/05/05 10:17 ] [ 編集 ]
他の体毛が薄いならいいじゃないか……グスッ
[■ No.783 ■ ] [ 2011/09/25 07:48 ] [ 編集 ]
下の毛も薄いんですかハアハアとかしそうになった
[■ No.18384 ■ ] [ 2012/06/28 13:43 ] [ 編集 ]
気持ち悪いな全くこれだから男は滑稽なんだよ
[■ No.289469 ■ ] [ 2019/09/17 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
御来場者数
楽天