アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
友人の紹介で会った男性が「それってダブスタだよね!」と怒り出した  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

十二国記は4冊揃ってから読む予定。目の前の2冊が誘惑してくるけど
ヘッドライン

友人の紹介で会った男性が「それってダブスタだよね!」と怒り出した  

その神経がわからん!その12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1443191393/

23 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/09/28(月)11:27:47 ID:nbk [1/2]

私はあまり医者や看護婦が主人公のテレビドラマを見ない。
自分が医療従事者なので、つい「そんなことしないよー」とドラマに突っ込んでしまい、醒めることが多いから。
でも他の人が見ているのはなんとも思わない。
海外の話であれば医療ドラマも見る。向こうは事情が違うんだなと思えるから。

友人に紹介してもらった男性と数回食事に行った。
その時某医療ドラマの話になり「ごめん、見てないんだ」と言った。
「医療従事者なのに?」と聞かれたため、上記の「つい突っ込み入れちゃって」を説明した。
男性は不機嫌になり、「でもレナードの朝とか好きだって言ってたよね?」
私が「海外のは事情が違うだろうから気にならない」と答えると
男性は「それってダブスタだよね!」と怒り出した。


男性は「それってダブスタだよね!」と怒り出した。
「そういうの許せないんだよね、ダブスタするような人だとは思わなかったな!」
と言い、そこから向こうは口をきかなくなった。
気まずいまま食事を終え、駅に向かった。
改札前で男性は「じゃあね、ダブスタちゃん」と口を曲げる憎憎しげな顔をわざとして、離れて行った。


24 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/09/28(月)11:28:33 ID:nbk [2/2]

その後メールが来たが、それも「ダブスタ云々」の内容だった。
2通目からは読まずに放置した。
何日かして、紹介した友人から「連絡がつかないってあせってたよ、どうしたの」と電話が来た。
友人が言うには向こうの男性は私を気に入っていて、交際したいと思っているのに
急に連絡がつかなくなり、動転しているということだった。
「私のことが気に入ってるとは思えないけど…」と返事し
男性から来た「ダブスタ女乙」という内容のメールを転送すると、友人は驚いて
「ごめん、もう連絡させないから!」と言った。
それで本当に男性とは縁が切れた。

男性が本当に私を気に入っていたかはさだかでないが、
気に入ってたならなんであんな態度をとったのか理解できない。


男にありがちな変換といい、異常とも思えるこだわりといい、やべえやべえ、くさいくさい
[■ No.154964 ■ ] [ 2015/09/28 21:03 ] [ 編集 ]
「ごめんなさい私が全面的に間違ってたわ!心を入れ替えてあなた好みの女になります!
その一歩として、まずは素晴らしい感性の持ち主であるあなたオススメの作品を一緒にみましょう!」
…って言って欲しかったのかな?その男。ないわー。
[■ No.154965 ■ ] [ 2015/09/28 21:11 ] [ 編集 ]
確かに舞台が現実の職場に関係したドラマはあまり見たくなくなってしまう

そのせいで好きだったドラマがひとつ見れなくなったなあ…
[■ No.154966 ■ ] [ 2015/09/28 21:11 ] [ 編集 ]
だからなんで男っていつまでも小学生男子レベルなの…
[■ No.154971 ■ ] [ 2015/09/28 22:32 ] [ 編集 ]
報告者さんが、アホ男の「だって~だよね?」に
真面目に延々と答え続けたから
『女と会話が続いてる!』って舞い上がっちゃったんだろうな

多分、それまでは
「何言ってんの?」+(白けた目)
「はぁ?バッカじゃないの?」
みたいな対応ばかりされてたんだと思う
[■ No.154972 ■ ] [ 2015/09/28 22:38 ] [ 編集 ]
え?そもそも、これってダブスタなの?
[■ No.154973 ■ ] [ 2015/09/28 22:46 ] [ 編集 ]
論破厨と似たようなもんか
ダブスタ厨。
[■ No.154974 ■ ] [ 2015/09/28 22:46 ] [ 編集 ]
何でもいいから恫喝して支配下に置きたかったのだろうか
人として全く理解できないが、そういうメンタリティの人間がいるのは知っている
『叱り付ければ仲良くなれる』なんて普通に考えれば有り得ないけどな…
[■ No.154975 ■ ] [ 2015/09/28 22:50 ] [ 編集 ]
※154973
覚えたての言葉を使いたがるガキのようなもの
こういう男多過ぎ
[■ No.154976 ■ ] [ 2015/09/28 23:03 ] [ 編集 ]
こういう風に人を攻撃しておいて自分を好いてもらいたいって考えるやつは二次元だけで結構ですよ本当に
[■ No.154980 ■ ] [ 2015/09/28 23:38 ] [ 編集 ]
モラハラする奴は奴隷体質をかぎつける嗅覚が凄いって話をよく見るけど
それが鈍いモラハラもいるってことか
[■ No.154981 ■ ] [ 2015/09/28 23:40 ] [ 編集 ]
批判した女と付き合う
ダブスタ男
[■ No.154982 ■ ] [ 2015/09/29 00:06 ] [ 編集 ]
※No.154971
小学生時代に許されてたからじゃない?
小学生の頃からボコボコにしてやればいいのに
ほんと小学生男子って害悪でしかないわ
[■ No.154987 ■ ] [ 2015/09/29 01:20 ] [ 編集 ]
マウンティングっていうんだっけこういうの
この単語女同士にばっかり使われるけど男もかなりやってるよな
何かっちゃあ勝ち負け考えて優位性を保とうとする奴
[■ No.154989 ■ ] [ 2015/09/29 03:30 ] [ 編集 ]
自称うつ病のモラハラ傾向のある男がそんなんだった
[■ No.154990 ■ ] [ 2015/09/29 03:49 ] [ 編集 ]
154987 のメンヘラ臭が好みすぎるw
ブログとかやってたら、経過観察するのにw
[■ No.154992 ■ ] [ 2015/09/29 04:38 ] [ 編集 ]
えーっ!マジ好きいじめ?!(キャハハ)
好きな相手を苛めて気を引いていいのは小学生男子までだよねー。(キモーイ)

気に入った けど 人格否定するほどイビる
こっちの方が余程ダブスタだろ、バカじゃね?
[■ No.154995 ■ ] [ 2015/09/29 06:25 ] [ 編集 ]
早めに正体分かってよかったよね
ダービースタリオン
[■ No.154998 ■ ] [ 2015/09/29 07:23 ] [ 編集 ]
典型的なモラハラだな。
[■ No.155027 ■ ] [ 2015/09/29 10:51 ] [ 編集 ]
ダブスタって何?と思って調べたら、定義としては当てはまらなくもないような。

でも、相手によって態度変えたり、物事の判断基準が変わるのは臨機応変とも言うんじゃないの?それができないから、未だに彼女できないんじゃないの?ねえねえ?
[■ No.155034 ■ ] [ 2015/09/29 11:29 ] [ 編集 ]
俺色に染めあげたかったのかしら〜(棒読み
[■ No.155036 ■ ] [ 2015/09/29 11:33 ] [ 編集 ]
※154989
そもそも雄特有のものだからね
最近何故か女にばかり押しつけてるけど
[■ No.155037 ■ ] [ 2015/09/29 11:46 ] [ 編集 ]
>最近何故か女にばかり押しつけてるけど
これね、ホントまんまんゼミにはウンザリするよな
自分ら男が主にやってる事を女にスライドさせて嘲笑うっていうね
ああいうみっともない事やってるからみっともな~いて笑われるのに、
笑われると途端にファビョり出して男叩きニダ!と被害者面する
何から何まで醜い生き物
[■ No.155039 ■ ] [ 2015/09/29 11:49 ] [ 編集 ]
つうか、個人の見る見ないの細かな基準がある事で、てめえに何かご迷惑かけましたかね?っていう
「へーそーなんだ」で終わる程度のものにネチネチ絡んで、ホント気持ち悪い男だなまったく
[■ No.155044 ■ ] [ 2015/09/29 13:04 ] [ 編集 ]
自分からケンカふっかけた相手と(その後もメールで愚痴愚痴)
なぜ付き合えると思うんだろうか?
女は、男の言う事を何でも聞いて、ハイハイって頷けって事か?
それこそモラハラでしょうがwww
[■ No.155056 ■ ] [ 2015/09/29 14:25 ] [ 編集 ]
頭の中が小学校低学年で止まってんだよな、男って
ガキオス
[■ No.155112 ■ ] [ 2015/09/30 08:07 ] [ 編集 ]
全くもって意味不明だけど、※154972 に納得した
[■ No.155143 ■ ] [ 2015/09/30 13:08 ] [ 編集 ]
別にダブスタじゃないだろ
頭おかしいwww
[■ No.155608 ■ ] [ 2015/10/04 16:32 ] [ 編集 ]
ダブスタ女批判されるのが悔しくて意味不明な創作を頑張ってみましたw
 
[■ No.168410 ■ ] [ 2016/02/22 16:07 ] [ 編集 ]
女は生まれつきたくさんダブスタしてるのに
なんでこういうことを平気でいえるんだろう
女脳って障害がある劣等脳なんだろうな
 
[■ No.169099 ■ ] [ 2016/02/28 10:13 ] [ 編集 ]
ゴミオスが半年も経ってから発狂しててワロタ
悔しかったんだねw
しかも6日後に来てまた※してるのが滑稽すぎてww
[■ No.172645 ■ ] [ 2016/04/08 09:26 ] [ 編集 ]
ダブスタではないな
[■ No.182883 ■ ] [ 2016/07/24 12:29 ] [ 編集 ]
女は生まれつきたくさんダブスタしてるのに

なんでこういうことを平気でいえるんだろう
 
女脳って生まれつき障害がある劣等脳なんだろうな

 
[■ No.188078 ■ ] [ 2016/09/12 20:19 ] [ 編集 ]
No.172645のせいでNo.188078が半年待ちのネタ投稿してきたのかと日付確認してしまったではないかww
[■ No.188086 ■ ] [ 2016/09/13 00:34 ] [ 編集 ]
最近この手の「女性批判ネタ」を男女逆のタイトルにして叩いてごまかそう
って創作が多いね
同一人物なのかな?

それとも、女性という生き物は同じような卑怯な行動を自然としてしまう生まれつき醜い生物なのかな?w
[■ No.191405 ■ ] [ 2016/10/14 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ページ
御来場者数
楽天