アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
なにこの理想的親子像  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

すっかり寒くなりましたねー
ヘッドライン

なにこの理想的親子像  

24 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/04/04(月) 03:35:07.54 ID:1uifWCi9

小学生か幼稚園くらいの女の子とお母さん、ちょっと離れてお父さん
女の子がお母さんに入浴剤さして「これなあに~?」
お母さんが「入浴剤よ~、お風呂のお湯に色とか匂いとかつくんだよ~」
女の子が、なにそれ!すごい!いれたい!やってみたい!と言うが
お母さんはなんか、え~でもねえ~とイヤな様子
お父さんが「いんじゃない?腐るもんじゃないし、数の少ないのだったら」
と言うんだが、お母さんが凄い迷って
「……だってね、ギューってした時に匂うのが娘の匂いじゃなくて入浴剤の匂いになるんだよ!」
「それはイヤだ。ダメだ。入浴剤はウチでは禁止だ。お母さんは正しい」
そんで、カーチャン&娘&トーチャンと三人で手を繋いで去ってった
娘は入浴剤の事なんて忘れたように、
トーチャンとカーチャンの両方と手を繋いではしゃいで飛び跳ねてた

なにこの理想的親子像



どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 18
[ 2011/04/19 14:09 ] | TB(0) | CM(1)
毎日お風呂で両親からギューされて
中身はみ出してる幼女想像した。
[■ No.20376 ■ ] [ 2012/07/13 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ページ
御来場者数
楽天