その神経がわからん!その67
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1625873823/
589: ↓名無しさん@おーぷん:21/08/19(木)18:20:30 ID:Fe.uq.L1 ×5年ほど前、パパ活をしてタコから一緒にやらない?と私と友達が誘われた。
パパ活って援交の名前を変えたものだと思ってたので、どれだけ説得されても応じなかった。
一度友達と部活の買い出しに行った際に町中でパパ活子がパパとデートしてるところに遭遇してしまった。
友達はめっちゃ美人なんだけど、パパ活子は無理やり友達に絡んできて、
「美人子ちゃん、あなたのパパになりたいって人がいるんだけど」としつこく食い下がられた。
なに、パパになりたいって、気持ち悪い。
パパも友達を上から下までジロジロ見てて気持ち悪かった。生理的嫌悪。
あまりにもしつこいから警察呼ぶべきかな?と考えてたら、友達が「私は家畜になるつもりない」と言い切った。
パパ活子が一瞬フリーズしたあと、「どういう意味?」と問い詰めたら、美人子は次のようなことを述べた。
「生産者がお金をかけて大事に大事に育てて食べごろになったり繁殖可能になったら消費者に出荷してるじゃん、家畜や種牝馬と何が違うの?」
パパ活子がキレて騒ぎ出し、パパも「パパというのはね」となんか語りだしたけど、私が
「パパって普通娘と子づくりしないけど・・・。あ!ごめんパパ活子ちゃんって中学の頃からパパとしてたんだっけ?」
そう言った途端、パパがギョッとした目でパパ活子を見た。
美人子も「そういやパパに色々教えてもらったと言ってたもんね」と私の発言を後押しするような言葉を発した。
ちなみに私達の言うパパは実父のことではないのだが、パパは勝手に勘違いしたみたいで明らかに動揺してた。
パパ活子も実父のことを言われたと思ったのか焦って否定、そのため余計パパに誤解をあたえたようだ。
しかし、パパの語るパパの流儀はあんまり記憶にないけど気持ち悪かったな。
実の娘と同じ、血のつながりなど関係ないと言ってたのにやることはやるんだもんね。
パパ活子の親もかわいそうに。私達は小学校からのエスカレーター式の私立校だったのに、高いお金払って育てた子が数万で体を切り売りするような種牝馬もどきに育つなんて。
私達は現在社会人の年齢だけど、パパ活子は騙されて妊娠したらしい。
相手は50代独身の男性で、産んでくれ、結婚してくれと言ってるらしいが、「パパと結婚するわけ無いでしょ!相手を訴える!」と息巻いてる。
実際こういう場合って訴えられるのかな?パパ活子からパパ募集してるんだけど。勝ち筋ないよね。
面白そうだからこっそり観察中。
子供は不幸になりませんように。
591: ↓名無しさん@おーぷん:21/08/19(木)19:15:43 ID:Sa.fy.L1 ×>>589
というか援助交際だって平成の昔に「売春を耳障りのいい言葉に書き換えただけだろ」って言われてたしな
592: ↓名無しさん@おーぷん:21/08/19(木)19:26:31 ID:VJ.uq.L1 ×援助交際とかパパ活とかやってた女の一部が売れなくなってから「私達は買われた!」とか被害者面してるからね
まともな人間は自分を売らないから
594: ↓名無しさん@おーぷん:21/08/19(木)20:23:30 ID:Pb.dg.L1 ×>>592
マジでまともな女性からしたらいい迷惑なんだけど。
ネットで「自分で売っといて何言ってんの?」とコメントしたら、男認定して叩かれまくったわ・・・。
595: ↓名無しさん@おーぷん:21/08/19(木)20:28:23 ID:GO.uq.L1 ×>>594
本人達からしたら判断力に欠ける若い女性を騙して買う日本男がとにかく悪いらしいよ
小学生じゃないんだからさとは思うけど…
やっぱ普通に生きてたらいくらお金欲しくても売春する、とまで行かない気がするんだけどね
597: ↓名無しさん@おーぷん:21/08/19(木)21:23:43 ID:Pb.dg.L1 ×>>595
我が家が貧乏でボランティアの人に勉強教えてもらうような環境だったせいか私もパパ活の誘いを受けたことはあるけれど、15 歳の時点で私はきっぱりNOと言えたけどね。
騙すって何を騙してるんだろう?避妊するって言ってたのにされなかった、なら、お店でもNGだしまぁ騙されたのかな?とは思うけど。
599: ↓名無しさん@おーぷん:21/08/19(木)21:34:25 ID:AC.uq.L1 ×>>597
私達は買われた展とかやってる人達の主張を見る限り、判断力の無い若い女性を騙して買って性的搾取する日本の男と日本社会が悪いらしいよ
だから売らなきゃそもそも買われなくない?とは思うけど
自分が高く売れなくなったから責任転嫁して被害者面し始めたのかしら?とつい思っちゃうのは差別的な発想なのかなあ
600: ↓名無しさん@おーぷん:21/08/20(金)00:25:16 ID:RM.xy.L1 ×まあ、未成年ってのは中学生・高校生でも成人に比べりゃ考えが甘いのでね
だから、少年法もあるし契約も結べないことになってる
なんで日本の男と日本社会に限定してるのか知らんけど
そんなの世界中で、やってない国なんかないでしょう
- 関連記事
-