アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
2012年06月22日  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

十二国記は4冊揃ってから読む予定。目の前の2冊が誘惑してくるけど

離婚なんてワガママ申し訳ないと思うなら黙ってろ!言い訳するな!  

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 230【布告】


273 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/06/22(金) 14:30:53.12 0
前夫と離婚時の事

会社は違えど同業に勤めてた私と前夫
前夫が社内不倫の末借金まで作ってた為離婚する事になった

ところが前夫義実家が私の不貞とか私の至らなさで
前夫が三行半を突き付け離婚する事になったと隣近所や取引先(共通)に吹聴した
それはもうダメな嫁だったとか金遣いが荒かったとか男にだらしないとか
自己紹介乙って言う話を私のせいにして吹聴しまくってた

そりゃ私だって完璧に家事こなせたり親戚付き合いこなせたわけじゃないけどさ
前夫の給料も私が管理してたけど、私の収入アテにして自分の給料分丸っと使いこんで
週4回も飲みに出て、他の日はパチンコか女遊びしてたりとか
どんなに怒っても義実家がしゃしゃり出てきて男の金遣いに文句言うな!とか言ったり
前夫が面倒臭がってサボった会った事もない親戚の法事とか
親戚の隣の家の子の結婚披露宴とか出る必要あるのか?って続柄の付き合いに
私一人で、しかもお祝い金その他諸々は私の自腹で出させといて
挙句の果てに義実家祖父の葬式代まで私に出させといて
まぁそもそもエネme乙だった私なんだけど
そんな風に周りに吹聴されたらこっちだって黙っていられない

だけど義実家の面々には、「離婚なんてワガママ申し訳ないと思うなら黙ってろ!言い訳するな!」って
言われたから黙ってましたよ、えぇ


関連記事
[ 2012/06/22 21:00 ] 元家族 | TB(0) | CM(18)

もしやご飯食べたのでそんなに怒ってんの?  

百年の恋も冷めた瞬間!★134年目


580 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/21(木) 22:51:33.22 ID:sCZDhiz6 [1/3]
食べ物系冷め話。
自分がみみっちいだけかも知れない
節約の為に毎日お弁当を作ってたんだけど
メインのオカズは前日の夕食を多めにこしらえてそれを流用スタイル。
彼が家に来た時も同じように『二人分+お弁当分』の夕食を作ってたんだけど、彼が食べちゃう。
量を増やしてみる→食べちゃう→また増やす→食べちゃう→増やryを続けて嫌になり
恥ずかしかったけど思い切って、翌日のお弁当のオカズ分も一緒に作ってることを話すと
「ごめん!オカズなくなっちゃうね!」と謝ってくれた。
それからは、ご飯食べた後彼がそわそわして冷蔵庫開けたりして、「もうちょっとある?食べていい?」と聞いて来るように
聞かれると厳しく駄目だとも言えず、何回かに一回は許してた。
駄目だよというと何故か部屋をウロウロし出したり、「なんか物足りないなー」と呟いたり、オカズが無いのにご飯をまたついでは「んーなんかオカズ欲しいな」と。
その時点で冷めてはきていたんだけど、彼が泊まって翌朝、とっておいたオカズと炊飯器のゴハンが消えてた…
既に早出で仕事に出ていた彼から「朝飯にゴハンとか貰ったよ♪美味しかったー!○○ちゃんのゴハン最高だね!」とメールがきてスレタイ


関連記事

ストレス解消。人に言わないでね  

百年の恋も冷めた瞬間!★134年目


571 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/21(木) 21:58:15.73 ID:PkUkjd/I
まあまあ優しい感じの普通の彼だった。
部屋に遊びに行って、ちょっと暇だったのでちょっと手近にあった漫画を手に取った。
めくってたら、なんか物凄い違和感が。
良く見たら、あるキャラクターの『目』の部分に、画鋲かなんかで刺したっぽい穴があいてる。
パラ見だけど、多分その単行本一冊まるごと、そのキャラの出るコマは全部目に穴があけられてた。
思わず彼に「これ何?」って聞いたら、まずいもの見られたって顔して
「ストレス解消。そのキャラむかつくから。人に言わないでね」と・・・。
なんでむかつくのか、とかおかしいんじゃない?とすら聞けない雰囲気だった。
以来ちょっとずつ距離を置くようにして、別れた・・・んだけど。
おととい、家の前に元彼が吸ってたのと同じ煙草の吸殻が落ちててちょっとドキッとした。



572 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/21(木) 21:59:34.13 ID:acmdr72u [3/5]
こえええええええええええええ


573 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/21(木) 22:01:40.30 ID:hihTct8r [4/7]
最後のホラーみたいな締めはなんだよwww
人間誰しもひとつくらいは人には言えない心の闇を抱えてるんでないかね。
それを見てしまって引いてしまうのは無理もないけど。

関連記事

母に捨てられたと思っていた娘の知った事実  3  

前の話→

その後いかがですか?67

270 名前:修羅場スレ44の575[sage] 投稿日:2012/06/21(木) 18:24:49.06 0
消えると言いつつ、また来ちゃった。
というのも、先日、父にあってきましたよ。
病状良くないみたい(´・ω・`)
私には、父は父なので泣いてしまいました。
その後、冷静に・・・できるだけ冷静に、生みの母にあって、近くに引っ越すことを伝えてみたら。
「そうか、お前が幸せならそうしなさい。昔のことは、悪かったとアイツにも伝えてくれ。若かったとは言え、とんでもないことした
お前が苦しんでるの、家出る時分かった。俺は最低な父親だった。もうすぐ死ぬから許してください。」
って言われて、もっともっとたくさん言われたけど、言われて・・・ね。
後は、雑談で
「再婚相手のお子さんってどんな子?」
って聞かれたので、スギちゃんのモノマネする兄弟って言ったら、大声あげて笑ってたよ。
看護婦さんが、慌ててきちゃうくらいw

育ての母の方は、生みの母の名前すら出すと怒り出す状態です。
私の気持ちは、まだまだ整理つかないけど、父と育ての母には間違いなく愛情もらって育てられたんだって伝えたんだけど。
ブスーっとして、
「でも、あの女の所へいっちゃうんだー!へーっ!あんたってそんな子だったっけ?裏切り者っ!知らないっ!ぷーんだ」
って来て、全然耳貸してくれないorz


関連記事
[ 2012/06/22 12:00 ] 修羅場・武勇伝 | TB(0) | CM(48)

やばい殺した?私殺人者?  

今までにあった最大の修羅場 £45


87 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/06/21(木) 12:44:29.07 0
雨の日の昼過ぎに、買い物の帰りに後ろから肩を掴まれて、振り向いたら知らない男がいた。
え?え?誰?人違いされた?え?
と固まっていると、抱きしめられた。
痴漢!?暴漢?!殺される?!
とパニック。気が付くと持っていたエコバッグを振り回していた。
男の肩にバッグが当たり、男がしゃがんだ所に勢いが慣性の法則で止まらないバッグが二打目。
その2打目が男の頭部にヒット。
破れたバッグから缶詰が飛び出す。
そうだ!台風に備えて家族4人分の缶詰を買い足していた!!
やばい殺した?私殺人者?子供は殺人者の息子になるの?年取った親はどうなるの?
男はぴくりとも動かないし、もう膝がガクガクして震えながら携帯で警察に電話した。
本当は電話する前に「このまま逃げようか?」と思った。

関連記事
[ 2012/06/22 09:30 ] 修羅場・武勇伝 | TB(0) | CM(39)

嫁子ちゃん二人で女子会しよう  

■ ■ ■ 今 日 の ト メ 147 ■ ■ ■


96 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/06/20(水) 23:46:27.52 0
さっきのトメ。

トメ「セブンイレブンで抹茶ムースと抹茶パフェ買ってきたよ。嫁子ちゃんどっちが良い?」
夫「俺のは?」
ウト「僕のは?」
トメ「無い。嫁子ちゃん二人で女子会しよう」

男4人の母で、嫁は私一人なので大変可愛がってくれる。
抹茶パフェうまーwww


関連記事
[ 2012/06/22 06:30 ] 家族・義家族 | TB(0) | CM(15)
アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人気ページ
御来場者数
楽天