アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
2012年02月16日  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

十二国記は4冊揃ってから読む予定。目の前の2冊が誘惑してくるけど

祝うのが嫌いなんだ 祝われるの嫌なわけないじゃん  

28 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/16(木) 00:41:11.92 ID:pMh66CY5

誕生日の話になったとき「俺記念日とか祝い事って面倒で嫌いなんだよね。だから何も期待しないで」と言われて、その通り私の誕生日はスルー。
別にそれは一つの価値観だからいい。
けど彼氏の誕生日になったとき、おめでとうメールくらいはいいだろうと送ったら「それだけ?プレゼントとかケーキとか、そもそもなんで会う提案しなかったの?」とキレられた。
祝い事嫌いって言ってたじゃんと返すと「それは自分が祝う場合だよ。祝われるの嫌なわけないじゃんwwクリスマスもバレンタインも用意してくれていいし」とぬかしやがった。
自分でも驚くほど愛想が尽きて「乞食乙」と返して着拒。
昨日別アドから「俺甘党」と謎のアピールが来てさらに冷めた。


百年の恋も冷めた瞬間!★128年目



お見合い・婚活パーティーの【ホワイトキー】
関連記事

田舎から来た姉です。食べてね  

ボルシチならロシアだね。ボルチオは性感帯wの流れから


225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/13(月) 08:19:21.42

>>197
嫁wwwwwwwww

ボルシチと間違えてたんかww
ポルチーニと勘違いしてんのかとオモタww


227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/13(月) 14:53:19.80

>>225
大丈夫だ
俺の嫁は不動産王と不動明王を取り違えていたからな

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/02/13(月) 15:42:32.59

>>227
やめれwwwww腹筋崩壊するwwwwwwwwww

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/02/13(月) 18:10:10.80

バカだけど可愛い...

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/13(月) 19:34:22.97

>>227

やめれw
笑いすぎてマジ酸欠になりかけた。こんなので死んでたまるかwwwww


277 名前:227[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 22:19:13.64

>>229,230,237
それくらいで笑い死んでいるようでは、旦那は勤まらん。

この前も「田舎から来た姉です。食べてね」と書き置きして柿が置いてあった。

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 22:47:37.44

これは良いおバカ嫁だwww

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 22:50:44.43

>>277
www

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 22:54:56.39

>>277
文章として通じてるから困るw



( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)40人目



お洒落な社会人オフ会LuxuryStyle
関連記事
[ 2012/02/16 18:00 ] | TB(0) | CM(8)

小学生のころ、車で隣の県まで連れて行かれて放置された  

10 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 15:41:38.41 O

小学生のころ、同学年の児童(顔と名字は分かるが話したことはほぼない)の親に
車で隣の県まで連れて行かれて放置された。
たまたま親切なおばちゃんが声かけてくれて交番→警察署→パトカーで自宅へ
帰れたけど、下手すれば死んでたと思う。多分今までの人生最大の修羅場。

11 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 15:45:55.13 0

なんでまた!?

12 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 15:47:57.02 0

>>10
書くならば、その誘拐犯がその後どうなったのかまで書いてくれないと


14 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 16:08:01.26 O

私も子供だったので大人だけで解決されてしまった部分もあるんで、ツギハギで
憶測混じりではあるんだけど、その児童(Aとする)は引っ込み思案で
成績はいいしかわいいけど目立つのが苦手なタイプ。
うちの小学校は運動会のお昼休憩のあとに5、6年全員でマーチングをやる。
吹奏楽クラブの部長だった私、マーチングの指揮者に。Aは一般児童と同じ
リコーダー。それがA母の気にさわったらしい。多分だけど。

うちの両親とかA両親とか校長とか担任とかいろいろ話し合ったみたいだけど
そのへんはAが学校からいなくなったことくらいしか分からないんでごめん。
A母が逮捕されたのか注意みたいなもので終わったのかもよく知らない。
怖くてどうなったのか知りたいとも思わなかった。
今でいうモンペだったんだろうなあ、とは今更思うけど。

まだ警察手帳が黒手帳だったころの話。
あんまり面白くなくてごめんね。

15 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 16:12:08.69 0

そら災難だったね。
寒いとことか人里離れたとことかに置き去りだったのかな
同じ年の子供もいるのに信じられんな…
その母親すくなくとも病院送りだろうな

18 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 17:05:44.52 P

>>14
指揮者になってたということは小6だったんだよね。
無理やり連れて行かれたの?
小6だったらホイホイ着いていくようなことはしなかっただろう。
下手すれば死んでたってどういう状況に放置されたの?

19 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 17:49:16.19 0

>>18
付いていくだろ普通。
相手は良く知らないとは言え同学年のお母さんって分かっている訳だし。
小学生に、そんな理不尽な悪意を察知しろって無理だろ。



今までにあった最大の修羅場 £32


スカルプD購入はコチラ!お買い物は安心のメーカー直営店で★薬用スカルプD スカルプ シャンプ...
関連記事
[ 2012/02/16 15:00 ] 修羅場・武勇伝 | TB(0) | CM(8)

アンパンで改札は通れません  

65 名前:名無しさん@HOME[] 投稿日:2012/02/15(水) 22:57:16.16 0

今日あった超プチだが自分的に修羅場。

定時まで会社で業務して、そのあと客先へ打ち合わせ。
少し長引きそうなので、駅のコンビニでアンパンを買ってホームの端のほうで食べようかと。
コンビニ出てから改札までの間にアンパンを一度カバンにしまって、スイカの入っている財布をタッチして・・・

と改札でピンポーンとなって扉が閉まる。あれ?タッチが不十分?と思って手元はあまり確認せずにもう一度タッチ。
でも開かない。何度かタッチしてみるがだめ。そこで改札横にいた駅員さんが「それは・・・」と指さすので
ちゃんと見てみると・・・・財布ではなくアンパン。駅員は今にも笑い出しそうな顔、というか半分崩壊してる。
近くにいたJKのグループもこっちを見てクスクス。周りの人の視線もこちらに。死ぬほど恥ずかしかった。

朝は朝で電車の中で修羅場になりかけた。かろうじて間に合ったから脳内修羅場で済んだけど。
厄日なのかもしれん。

67 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 23:00:48.48 0

ひとときの和みをありがとう
皆がそう思っていたと自分に言い聞かせておけw

私は実際和んだので、まあ、なんだ、イ㌔

73 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 23:40:09.23 O

>>65
イキロw

…でも実際目撃したら噴き出すだろうなw


今までにあった最大の修羅場 £32

23年産の北海道のお米入荷!本日より販売開始!北海道産のあきたこまちです。(1等米使用)精米...
関連記事
[ 2012/02/16 12:00 ] | TB(0) | CM(6)

DQNネームをつけられた子供の被害  

558 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/02/15(水) 22:01:20.01 ID:fjf0Shwk

同僚の子供がDQNネームで「まりりあん→魔梨李餡」みたいな感じ。
命名時に職場の一同で「え…」と絶句したけど、あれから10年。

さすがに娘本人も自分の名前がおかしいことに気付いてきたようで
「まりりあんって呼ぶなって怒るのよ!外でも自分の名前は
ひらがなで『まり』だって言い張っちゃってさ!」
自己紹介も「まり」で、自分の名前を書くときも「まり」までしか書かないんだとか。

ああ、うん。平仮名で「まり」ちゃんの方がずーーーっとかわいいよね…
まりりあんちゃんは改名したいらしく、母親の同僚と揉めているらしい。
まだ10歳くらいなのにかわいそうに。

DQNネームをつけられた子供の被害が
リアルで耳に入るようになってきたのを実感した。


その神経が分からん! part288



楽天写真館
関連記事

そりゃ、好きな人にチョコもらったら嬉しいよ  

208 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2012/02/15(水) 12:30:15.34 ID:M4IezWuA0 [3/8]

旦那は甘いものが大の苦手だったので、
付き合った最初のバレンタインしかチョコをあげたことがなかった。
でも、しょっぱいチョコというのがあったので、
面白くて買って、15、16年ぶりくらいに旦那にあげてみた。

凄く凄く喜んでくれた。
別に会社で(甘いヤツだけど)義理チョコいくつも貰ってくるのにそんなに嬉しいの?
って聞いたら、笑顔で
「そりゃ、好きな人にチョコもらったら嬉しいよ」
と言われた。

不意打ちに言われて、凄く恥ずかしいやら嬉しいやらで、旦那を直視できなくなった。
なんか、そりゃ、少なくとも私は旦那が好きだから結婚して、
恐らく旦那も私のことが好きだから結婚してくれたんだろうってことは、
なんとなく分かってるんだけど、だからこうして長年平和に夫婦やってこれたんだろうけど、
こう面と向かって、「好きな人」って言われると、
もうすぐ40だってのに年甲斐もなくドキドキしてしまった。

普段なんとなく夫婦やってるけど、やっぱ私も旦那好きなんだなと思ったよ。


ちなみにチョコはゲロマズだった。まさか味噌味とは・・・


米立がブツブツ10



塩麹 発酵食品ダイエット しおこうじ 140g×5個 万能調味料 発酵調味料 塩こうじ 麹調味...
関連記事
[ 2012/02/16 06:30 ] | TB(0) | CM(6)
アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
人気ページ
御来場者数
楽天