アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
2011年11月08日  【行き掛けの駄賃 】

行き掛けの駄賃

十二国記は4冊揃ってから読む予定。目の前の2冊が誘惑してくるけど

そろそろ君が謝りたい頃だと思ったんだ  

941 名前: ◆sFaW9mvyeQ [sage] 投稿日:2011/11/08(火) 13:10:47.36 0

食欲の秋だね。
君を食べたい。
君の料理が食べたい。
芸術の秋だね。
君の笑顔も君の声も芸術だよ。
スポーツの秋だね。
今君に一番ふさわしいスポーツは、ベッドでするあの競技だよ。
負けないよ?
読書の秋だね。
君からのメールが読みたいな。
秋の夜長は一人寝が辛いだろう?
秋は日本人なら寂しくなる季節。
だからそろそろ君が謝りたい頃だと思ったんだ。
手は差し伸べてあげたよ?
掴むのは君だよ。
でもね、欲張って僕の手にすがる他の人のを蹴落とそうとしたらまた落ちちゃうよ。
今度は賢く優しくなろうね。
待ってるよ。
I love you and them



メール通り、浮気されたので話し合ったら、元彼が開き直ったので別れました。
浮気相手は写真しか知らないのでわからないけど、この文面なら浮気相手にもふられたのかな。

【トリ付け必須】ロミオメール40通目【トリ無しスルー】
関連記事
[ 2011/11/08 21:30 ] ロミオ | TB(0) | CM(7)

家の二階の押し入れの奥、そこに俺の隠し財産がある  

273 名前:卵の名無しさん[] 投稿日:2011/11/08(火) 08:51:10.73 ID:PQw1Dy5e0 [1/6]

祖父が亡くなった後、遺品整理の為に祖父宅へ行った。
ぼちぼち整理してたら、祖父宅に着いた途端に
「俺たち二階見てくるから」と早々に二階に上がった父と伯父の爆笑が聞こえた。

何かと思って行ってみたら、AVが大量に入った段ボール箱を前に二人が笑い転げていた。
父と伯父、実は生前の祖父から
「これはここだけの話だ。家の二階の押し入れの奥、板を外すと裏に空間がある。
そこに俺の隠し財産がある。他の親族にバレたら相続で揉めるからお前達だけでコッソリ取って半分づつ分けろ」
と真剣な顔で言われていたらしい。

祖父は昔っから、「母ちゃん(祖母)は由美かおるに似てる」と言って祖母が喜んだ所で「目が二つある所とかそっくりだ」と言い放ったり、
「茄子を食うと頭が良くなるんだ。俺はもう充分賢いからお前食え」と自分の皿の茄子を私の皿に放り込んだり
(祖父が茄子嫌いなだけ。父と伯父は「茄子を食うと美男になる、俺はもう充分美男だから」と同じ事をされたらしい)、
幼少の私の前で入れ歯を外し、「大人は歯の取り外しが出来るんだ」と大嘘ぶっこいたりする適当ジジイだった。

冷静に考えりゃ隠し財産なんていつものくだらない嘘だと気付きそうなものだが、父も伯父も
「まさか余命宣告された直後に……今回ばかりは本気だと思って期待したのに!」と笑いながら少々悔しがっていた。
AV箱には「どっきり」と書かれたメモまで入っていた。

もうすぐ三回忌だが、お盆とかの度に過去の適当っぷりと隠し財産事件が話題に上がり、
誰一人としてしんみりしない。

米立がブツブツ9
関連記事
[ 2011/11/08 19:30 ] | TB(0) | CM(10)

義母の世話を私に任せてプリンちゃんと旅行してた元夫  

965 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 16:41:26.85 0

元同僚の披露宴会場で、3年振りに別れた元夫に会った。
別人のように太って、不健康そうな土色の顔をしてた。
今は義実家で一人暮らししているみたい。
この男、余命宣告を受けた自分の母親の世話を私にさせて、自分は浮気してたんだよね。
トメの容態が急変した時に、出張中の元夫に何度電話しても繋がらなくて、仕方なく
会社の上司に電話したら出張どころか有休とって、同じ会社の派遣社員と不倫旅行の
真っ最中だった。
(上司が私達の仲人だったので、元夫を締め上げて浮気を白状させた)
土日は付き添いを交代してくれるはずのコトメ達が来なくなったのも、この男が勝手に
「姉貴には子供がいるから全部嫁に任せておけば良い」と言った為だった。
妻を忙しくさせておいて、悠々と浮気を楽しんだ最低男。
私が冷静に話してるので、昔の事は水に流してくれたと勘違いしたのか、また一緒に
暮らせないかなぁ~などと寝ぼけた事を言い出したので、思わず吹き出した。
笑いながら「不倫相手と結婚すれば?」って言ったら、彼女は私に慰謝料払った事が
後からジワジワ効いたみたいで、そのことで何度も口論するようになって2ヶ月後に
喧嘩別れしたみたい。
「浮気じゃありません!本当に愛し合っているんです」
なんて言ってたのにねw
お気の毒~とだけ言って、さっさと自分の席に着いた。
2次会でも私に近寄って来ようとしたけど、今度は元同僚がガッチリガードして
くれたので、それ以上会話する事無かった。
元同僚の披露宴に元夫も呼ばれていると聞いた時は、冷静で居られるか心配だったけど
相手の土色の顔が気になって(トメが死ぬ時の顔色そっくり)気をそらされてしまった。


966 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 17:10:09.45 0

>>965
乙。肝臓かな?<顔色
プリンちゃんが笑えるね。慰謝料で払ったお金返してよ!ってな感じか。
「僕の保険の受取人をプリン子にするから」って言えば戻って貰えるかもしれないw


971 名前:965[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 19:23:56.56 0

>>966~970
ダメだ。笑いが止まらないw

もう少し愚痴を吐かせて。
コトメ達は、元夫の言葉を真に受けて、私に丸投げした事をすごく後悔している。
トメは余命半年って宣告されたけど、半月程で急に悪化して死んでしまったので、
実の娘なのに見舞いも付き添いもせず、母親に最期の声もかけられなかった。
今でも元夫の事を恨んでて、絶縁しているみたい。
会社の方も(夫と私は同期入社)、私の休職に文句ひとつ言われなかったし、元夫が
毎日定時退社するのも、夜間の付き添いを交代する為だと思ってたので快諾。
皆で仕事をフォローしてくれてた。
付き添いしてるはずの元夫が、お洒落居酒屋wで派遣の子といちゃついてるのを
数名が目撃して、(何か可笑しいよね?)という疑惑はあったみたいだが。
善意でバリバリフォローしてくれてた分、元夫への怒りも激しく、夫は皆が嫌がる
ハードなプロジェクトに回されたそうだ。
あの顔色は、左遷された南の町でこんがり焼けたのではなくwほぼ毎日ある
客先の飲み会の強制参加、不眠から来るストレス、だろうね。
姉や会社にまで迷惑かけた罰だ。

980 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 21:22:06.84 0

半月って二週間だからなあ
そのうちお見舞いって思ってたら急逝って感じかな
コトメも後悔してるけど誰かを責めなきゃ気がすまないんだろう

それより二週間の間に派遣と浮気ですかさず有給とって旅行って夫どんだけクズなの?



【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者250【敵】
関連記事
[ 2011/11/08 17:35 ] 元家族 | TB(0) | CM(6)

一つ行動を起こす度に罪を重ねるおばはん  

874 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 21:34:19.03 ID:UNSg4gyu

誰もいないので昔話を書いてみる。

まだ、ガソリンが1ℓ100ぐらいだった頃。
よく行ってたスタンド(わりと大き目の)に入ると、何やら大声で叫んでいる女の人がいた。
何だろうと思いながら、給油を頼んだ。 顔見知りの店員だったので、どうしたの?って聞いてみた。
苦笑いしながら、「ちょっとトラブル」って答えが返ってきた。
声が大きいので聞いてると「満タン頼むわけないでしょうが!」「いや、頼んだでしょうが!」ってな感じで言い合ってた。
あたしは、店員に「何、間違えたの?」とからかい半分に言ったりした。
そこのスタンドは必ず満タンかどうか聞いてから、給油するとこだったけど。
で、野次りつつジュースを買いに店の中に。 女の声はとにかく店員を罵倒する言葉になってた。
年は40過ぎぐらいだったかな?古い型の軽の横と後ろに小さな女の子が乗っていた。

876 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 21:55:58.43 ID:UNSg4gyu

「あんたどうするんね?頼んでもないのに満タンとか入れて。どうするんね、この馬鹿が!」
てな感じでひたすら馬鹿、カス、馬鹿。と繰り返す。店舗の前でジュース飲みながら見てた。
店長さんもやって来て、双方の話を聞き始める
店員の若いお兄ちゃんも、興奮気味に「満タンちゃんと確認した。確認して入れた!」って文句気味に訴えてる。
それで、またおばさんの声が大きくなって「嘘を言うなこの馬鹿が!」とか言う。
うわーこりゃ大変だなーと思ってたら、給油が終わってなじみの店員がレシート持ってきた。
私「あれ、どうなるの?」店員「うーん、ねえ?」てな会話しながらお金払ってると。
「満タンとか頼めるはずがないでしょうが!これだけしかないんに、3百何十何円!ほら数えなさい」
「持ってなかろうが、払えまいが!」って声が。
店員と私。向こうの店員と店長。びっくりして固まった。

879 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 22:04:01.89 ID:vKx9EQUc

それって3リットルだけ入れに来たとでもいうのかw支援

880 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 22:12:41.37 ID:UNSg4gyu

一瞬の合間の後、おばさんの誇らしげに叫ぶ大声を遮って。
店長さんが「わかりました。らちが明かないので警察を呼んで話し合いましょう」と言った。
なんとなく警察が来るなら帰ろうとか思った私は、車まで歩きだした。
おばさんの車のちょっと前(10メートルぐらいかな?)を横切ろうとしたら。
おばさんの車、急発進。私に向かって。
で、私の直前?で急ブレーキ!手をついてボンネットに乗り上げる私。
びょんって手で後方にジャンプしたら尻もちついて、ビビって固まった。
目の前にエンジン掛かった車。人乗ってる!ビビりまくった。
叫びながら走ってくる店員に車の前から引きずられるように助けてもらった。

886 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 22:30:07.01 ID:UNSg4gyu

支援ありがとうございます。

そしたら、おばさんが車のドアを蹴るぐらいの勢いで開けて出てきた。
ボンネット見ながら「あんたうちの車に傷が付いたろうが、どうするんね!」って怒鳴られた。
それから、店員の怒声とおばさんの怒声と泣き叫ぶ子供の声で私パニック。
店長さんに羽交い絞めにされながら私に罵声を浴びせるおばさん。はいている靴を蹴り投げて私にぶつけてきた。
心底ビビってパニクッた私は助けてくれた店員さんに、「すみません、大丈夫です。すみません」
とか言いながら。たぶん、震えてたと思う。
おばさんは店長さんに引きずられながら離れたとこに連れて行かれてる。叫びまくりながら。
とにかく、そこに居たくなかったので。「大丈夫です。大丈夫です」って言いながら帰った。
まだもう少し、つづきます。そのあとスタンドで聞いた話。

888 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 22:36:01.58 ID:vKx9EQUc

殺人未遂と傷害と食い逃げ??じゃないな、なんて言うのかな??
一つ行動を起こす度に罪を重ねるおばはんww

889 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 22:38:01.95 ID:/KKxmNKe

この場合 詐欺じゃね?

890 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 22:39:06.19 ID:xD9SYiqC

>>888
食い逃げって窃盗だっけ?詐欺だっけ?
多分食い逃げと同じ罪名だと思う
円円円円


891 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 22:42:06.33 ID:UNSg4gyu

すみません。メモ帳わからなくて。

その次スタンドに行ったとき店員さんに聞いた話。
あのおばさんの車、無車検 無保険だったそうで怪我してたら保険でなかったらしいこと。
警察に罰金出ることを聞いたら、スタンドに払えと叫んでたこと。
私に電話かけて、金を持って来させろといってたらしい。

万が一にも会ったらいやなのでそのスタンドにも行けなくなりました。
その時にこのスレ見てたら、また違ったことも出来たかもしれないけど。
心底ビビった思い出です。
終わり。

892 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 22:48:00.39 ID:26/2tYZ8

>警察に罰金出ることを聞いたら、スタンドに払えと叫んでたこと。
私に電話かけて、金を持って来させろといってたらしい。

意味不明すぎワロタw

893 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/11/07(月) 22:52:52.48 ID:cnAWsq3L

無車検がばれたのはスタンドの不手際のせい、もしくは逃げるときに邪魔になった書主のせい
ってことかw


【セコキチママ】発見!キチガイママ その18【泥キチママ】
関連記事

ホラ吹き男のお陰で初めて不倫の現実を思い知ったそうだ  

9 :可愛い奥様:2011/07/12(火) 09:21:27.53 ID:Ig8R318+0

昔の友達が妻子持ちの小金持ちパパの愛人してたが
27で「結婚」を真剣に考え出すようになって独身の男数人と付き合いだし 
その中の一人とほどなく結婚話が出るようになった。
なんでも姉婿の一族が経営する大手印刷会社の幹部社員で
当人は副業で携帯電話販売会社も経営し 尚且つ電話関係の特許も持ってて
富士通から5千万で特許を買い取りたい話が来ているという景気の良い話だった。
ところが蓋を開けてみたらその男の話は大半はホラで
姉婿一族が大手印刷会社の経営者一族と言う話だけは本当だが
当人はそこの社員ではなく 携帯電話販売も個人で細々やってるだけ。
「実物」は単なる中卒で職を転々としてた借金持ちのホラ吹き30代男だったそうなw
彼女の愛人パパが嫉妬から その男がほぼ無職である事を調べて彼女に報告。
更に彼女のパパは 「隠れてこっそり奴のもっと詳しい話を聞きたいから」と
彼女に呼び出させておいて その男が彼女のコーポにやってきた途端にボコボコにしたらしい。
その男は逃げながら携帯で警察を呼び パトカーが彼女の家にやってきて
彼女もパパもパトカーで揃って警察に連行されて調書を取られたというw
更にその男は怒りから彼女の職場の店次長に電話をかけて
「付き合ってた女に騙されて美人局で男に殴られた」と暴露して彼女は大恥さらしてクビ。
その後も その男は彼女のコーポに再びやってきて
近所中に聞こえる大声で彼女を罵倒したりと色々大変だったそうだ。

続く

10 :可愛い奥様:2011/07/12(火) 10:06:25.65 ID:Ig8R318+0

「このままじゃこいつに人生潰される」と恐怖にかられた彼女は
その男の姉婿の職場に直々に電話して訴えて色々話をしてみた所
その男のホラが更に次々判明したそうだ。
中卒で職を転々としてたその男は実はバツ1で妻子に逃げられ
姉婿に出資して貰って携帯電話の店を出した事もあるが
あっさり潰れて数百万の借金を抱えたまま。
今や自宅で細々やってる携帯電話販売も自宅じゃ客も来ないので
たまに姉婿の自分が客を紹介してやってるが食べれる収入はないので
毎月仕送りしている。(つまり姉夫婦のヒモw)
自慢げに披露してたゴールドカードも 彼自身が普通のクレカも作れない為
せがまれて仕方なく家族カードでもたせてやったもの。
富士通から五千万で買い取る話が来てるという「特許」の話も
あれこれ申請はしてるようだが どれも金になるような代物ではないとの事。 
「虚言癖が原因で度々トラブルを起こすので正直もてあましてる義弟だ」と断言されたそうだw

続く

11 :可愛い奥様:2011/07/12(火) 10:16:49.47 ID:Ig8R318+0

「よくもまぁ ここまで嘘の数々を並べ立ててたものだ」と呆れた彼女は
そもそもの己の二股や隠れ不倫を反省する事もなく
その男を恨んで何度か無言電話攻撃をしていたそうだが
数回かけたらあっさり電話番号を変えられてしまったそうだw
意地になってその男から貰った名刺の住所を頼りに電話帳を調べてみたら 
その男は自分の下の名前まで嘘をついていたのが判明。
更に非常に珍しい名字からその男がB出身というのも分かったとのこと。
(いいところに嫁いだお姉さんは相当ラッキーな玉の輿だったのだろう。)
ちなみにその男は 彼女が最初から自分を殴らせる為に男を家に呼んで隠してたと
頑なに思い込んでて彼女の話を聞く耳持たなかったそうだ。
それも実は彼女のパパが警察で個別に調書取られた時や
後日その男に謝罪の為二人で会った時に
「彼女にそうしろと頼まれたから断れず彼女の家で隠れていて殴った」と保身から
己の嫉妬に駆られた行為をすべて彼女に責任なすりつけする証言をしてたからだと
後々になってやっと気付いたらしいw
「元々はパパの私への心配から起こった事件」とめでたい事を思ってた彼女は
所詮 不倫男なんてイザとなれば保身で掌返して女を裏切れるんだと
そのホラ吹き男のお陰で初めて不倫の現実を思い知ったそうだw

相手の妻を何年も泣かせていた彼女にとっては
「因果応報」を知る本当に良い勉強になったと思うw

12 :可愛い奥様:2011/07/12(火) 10:46:56.27 ID:pTvJ4oh50

登場人物がみんなアホばかりだよね。



既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報
関連記事

忘れ物ないよね  

697 :おさかなくわえた名無しさん:02/04/08 23:34 ID:TQ3BpOmc

駅のホームで到着した電車から降りてきた
おじさん2人の会話
「忘れ物ないよね。」
「うん。何も持ってこなかったからな。」
そうだろな、と納得した。

「気になる…」他人の会話の断片 PART2
関連記事
[ 2011/11/08 06:30 ] | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング
admax【広告】
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
人気ページ
御来場者数
楽天