前の話→その後いかがですか?67
634 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/06/27(水) 13:58:46.13 0修羅場スレで、母の修羅場のあとに、入院している父親という人から連絡が来ていると書いたものです。
輪廻フラグにgkbrしていたのですが、昨日、思い切って行って来ました。
平日に行った理由としては、多分向こうの身内が少ないだろう。敵は少ない方が良い。
移植なんて話になったときには、感情的な人よりも、病院スタッフに無理だという方が、自分の心理的に楽。
借金の申し出などの場合や、金銭的なイザコザに巻き込まれた場合に、相談窓口を探すなら、平日の方が良い。
多分、修羅場にならずに、終わりそうです。635 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/06/27(水) 14:10:51.15 0取り敢えず父と母は不倫では無かったそうで、転勤が決まった父に母はついて行かなかったそうです。
その理由は、今となってはわかりません。
父は私が生まれたことを知らずに、転勤先で結婚したそうです。
こちらに戻った際に、私の存在を知ったそうです。
実は、連絡して来たのは、弁護士さんかなと思っていたのですが、息子さんでした。
もう余命、数ヶ月だそうで、父につながる人たちに話せるうちに少しでも合わせたいと、荷物の整理をしていたら、母への手紙の束を見つけたとのこと。
結局、出せもせず、捨てれもせず。隠し撮りしたらしい幼い頃の私の写真と机の奥にあったそうです。
636 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/06/27(水) 14:13:35.25 0
しえん
相続とか大丈夫?
637 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/06/27(水) 14:17:05.24 0息子さんは破棄しようとしたそうですが、
父の奥さんが、実は父と母の関係を知っていたけど、赴任先に追いかけて行ったのだそうです。
それで、父はキチンと母と交際していたこと。
多分、転勤がなければ父と母が結婚していただろうことなどを話してくれました。
それを聞いて、父と会いました。
父はただただ、母に苦労をさせてしまって申し訳なかったと謝るばかりでした。638 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/06/27(水) 14:21:05.87 0取り敢えず、このまま認知などはせず、父とはこれっきりになると思います。
ただ、手紙の束をと母に贈るはずだった指輪とペンダントをいただいてきました。
手紙は本当に多いのと、達筆なので結構苦労してます。639 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/06/27(水) 14:22:19.19 0>636
認知無しなので、多分相続の問題はないと思います。640 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/06/27(水) 14:48:51.28 0
おつおつ
スッキリしてよかったね