アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ
財布を落とした俺も悪いけど自宅まで来るのはきもいよ行き掛けの駄賃

行き掛けの駄賃

寒いですね。皆様、お風邪など召されませんよう
ヘッドライン

財布を落とした俺も悪いけど自宅まで来るのはきもいよ  

チラシの裏【レスOK】三枚目 Part.9
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1693753086/

76: ↓名無し:23/09/21(木) 21:45:42 ID:5yoa

さっきピンポン鳴って出たら若い男がいた。

姫崎真澄さん(仮名)いますか?って言われたんだけど
はい俺ですけど?っと男性相手だからいいやと下はトランクスのままで出たらえ?!あっ財布拾いましたんで…って逃げるように財布置いて帰っていったんだけど、また女と勘違いしたのかも。
165センチもなさそうなヒョロッとした真面目そうな男だったけどあんな事するんだなぁ(俺は185センチがっちり)
免許証はスマホの手帳に挟んであるから保険証の名前と
生年月日見て若い女と勘違いしたんだろうな。
保健所に性別もあるけど見逃してそう。
後はポイントカードの裏に住所と名前書いてあるから
中身みましたよね?
自分でいうのもアレなんだけど苗字も名前も女っぽくて
玄関から見えるカーテンが暖色系なせいかよく勘違いされてネイルサロンのポスティングとかよく入ってる。
でもさ、落とした俺も悪いけど男同士でもわざわざ
自宅まで来るのはきもいよ。男同士だからしないけど、これ女性だったら警察呼ばれて完全アウトだったから
よかったね。中身は無事でした。


77: 名無し:23/09/22(金) 14:34:15 ID:2e7w

財布が戻ってきてよかったですね
もし女性だったら、これをきっかけに交際しようとしたのかも
その拾い主からしたら、女性と知り合える数少ないチャンスだったのでしょう




この間も財布落として家まで届けられた女性の話があったけど、下心満々で落とし主の家に凸するやつって一定数いるんだなろうな。
この場合はざまぁなオチでよかったけどw
[■ No.384199 ■ ] [ 2023/09/23 13:35 ] [ 編集 ]
ゲイの罠だったかって向こうは思ってそう
トランクスでお出迎えはないわー
[■ No.384200 ■ ] [ 2023/09/23 13:50 ] [ 編集 ]
前に女性サイドの話あったよね…既視感
[■ No.384202 ■ ] [ 2023/09/23 14:19 ] [ 編集 ]
拾い物から交際まで持って行こうとする思考回路がヤバいんだよなぁ…
そういうのが一定数いることも不気味
[■ No.384206 ■ ] [ 2023/09/23 16:29 ] [ 編集 ]
マジかよ清原最低だなあ・・・
[■ No.384208 ■ ] [ 2023/09/23 18:56 ] [ 編集 ]
私の友人の由紀(よしのり)君(仮名)も、学生時代に学生証を落としたら、
拾った男子学生が、わざわざ学部の必須講義を調べて教室まで届けに来てくれたそうだ
「他学科の講義調べるくらいなら、まず学生証の性別見ろよな~」って笑ってたけど
女性名だ!あわよくば…って思っちゃうのかね
76の言うとおり、男でもきもいんだから、女からしたら恐怖でしかないよ
[■ No.384215 ■ ] [ 2023/09/23 22:12 ] [ 編集 ]
別のまとめサイトに女性版が有ったから創作かな。
[■ No.384220 ■ ] [ 2023/09/24 01:06 ] [ 編集 ]
女子大とか女子校の問題集をオークションで買って、手渡し希望するってのも一時期問題視されたの思い出した
[■ No.384232 ■ ] [ 2023/09/24 09:25 ] [ 編集 ]
落とし物を拾って届けるってフィクションならありがちな出会いパターンではあるから夢見ちゃうのかね
[■ No.384250 ■ ] [ 2023/09/24 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
御来場者数
楽天